uofauioweのblog

同じ早漏でも若者と中高年では原因が根本的に違います
同じ早漏でも若者と中高年では原因が根本的に違います。いわゆる早漏という場合には、それに適した精力剤があります。ただ式と付けなければいけないことは、若いときの走路等中高年になってからの早漏は根本的に違うということです
若いときの早漏は、威哥王敏感過ぎるために少しの刺激でも我慢できずに射精してしまう状態です。昔は早漏ではなかったのに中高年になってから早漏になってしまったという人の場合は、急激に敏感になってしまったとは考えられません。
実は中高年の早漏と言うのは、男性ホルモンの分泌が低下したために、射精閉鎖筋と言う射精をコントロールする筋肉の働きが弱まったことが原因で起こるのです。これも一つの精力減退だといえます。
中高年になってからの早漏を治療するには、男性ホルモン製剤を服用して分泌した男性ホルモンを外部から補ったり、滋養強壮剤で体を健康体に近づけ、男性ホルモンの分泌を促せばいいのです。

緊急の場合、シアリス 通販男性ホルモンがはいった強力ラールという塗り薬を睾丸に塗り込むことによって、弱まった射精閉鎖菌の働きをもとに戻す方法があります。

この強力ラールは、性行為の前に睾丸に塗ってください。この方法は治療を目的とするときにも応用できますので、毎日塗り続けることで効果を実感することができます。男性ホルモンの分泌が促されて、正常な働きに近づいてきます。
ただし、亀頭には塗らないようにしてください。ついてしまうと、早漏どころか感覚が鈍くなり、勃起しにくくなるからです。そのまま勃起不全に陥るケースも報告されていますので、慎重に塗るようにしてください。
若者の早漏には反対に、この強力ラールを直接亀頭に塗ることで、感度を鈍らせて長持ちさせることができます。
なので、塗る部分は睾丸ではなく亀頭の部分になります。尿道口は避けながら、亀頭全体に塗り込んでください。強力ラールには塩酸ジプカインプロカインと言うしびれ薬が入っていますので、それによってある程度の刺激にも耐えることができるようになります。

ただし、女性の口にこの成分が入るといけませんので、口での愛撫はNGです。またコンドームの着用も必ずするようにしてください。